Diary

Hot Tub Dining

poolgarden

こんにちは、pool gardenです!
桜も葉桜になってきましたね。

暖かい日も増えて、プール開きが待ち遠しいです。

さて、pool gardenに新たに登場した温泉「Hot Tub」ですが、ただのお風呂ではないとても素敵な空間が出来上がっています。

ジャグジーモードにすると、こんな感じに。
この日は前日が創始者の誕生日で、テーブルにお花を飾ってHot Tub Diningがオープンしました!


もちろんお昼でもリラックスできる素敵な空間ですが、夜はさらに星空も美しくムーディーに。
温泉に浸かりながら、ライトのあかりでゆっくりと。
ワインをいただいたり、美味しいディナーをいただけます。

この日は、ミモザをいただきました。



こうやって、パートナーや親しい友人などとリラックスしながら話をするのが大好きなんだそうです。


自然豊かなpool gardenですが、リラックスしながらゆったりと時間を過ごすラグジュアリー感も味わうことができます。
まさにリゾートの気分。

豊かさというものは物質的なものだけではありませんよね。
大切な人と過ごす時間や、人と人との出会いの中で生まれるもの、いろいろな垣根が関係なく、「ただそこにある喜びを共有できること」ってとても豊かだなと感じます。


pool gardenで過ごす時間が、それぞれのリラックスできる、豊かな時間でありますように♪
暖かくなってきましたので、また皆様とpool gardenでお会いできるのを楽しみにしています!

pool garden resortの今後も、楽しみにしていてくださいね☆

ABOUT ME
記事URLをコピーしました