Diary

Care of the garden

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
4月に入りましたね。

雪も溶けて暖かくなってきたので、庭の芝生を手入れしています。

プールの周りの石をとってきれいにならして、芝を敷き詰めていきます。

芝の上に砂を撒いて、あとは芝が育つのを待ちます…♪

5月にはプール開きもできるかな?
プールに入れる季節が待ち遠しいです!

庭のお手入れをしながら、春をたくさん見つけました☆

まだ頭がみどりのつくしんぼ。
冬が終わってやっと春だよ〜!と伸びてきました。

庭の木も満開です!

pool gardenの近くにある神社とお寺。
桜が満開です!
こちらの桜は、神奈川の名木100選だとか。
見事な枝垂れ桜でした!

春がいっぱい!

春といえば桜ですが、桜以外にも目を留めればあちこちに「春」の息吹が。


pool gardenで過ごす時間は、ひとつひとつのものに目を留め、味わうような時間です。
日々いろいろなものに追われながらの「豊かさ」ではなく、静けさの中に見出していくような豊かさ。

どれだけ目の前のことに豊かさを見出せるか?という心で感じる時間を、pool gardenでは過ごせるような気がします。


移ろう四季の中で、「美しい」と感じられるものを見つけ出せる心。
pool gardenの庭で、皆様の心が感じる喜びや豊かさを感じていただけたら嬉しいです。

ではまたすぐに。
See you soon!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました