Diary

Hot spring has been created!!

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
今週は、先週の寒さから一転!
春到来!というような暖かい日がやってきましたね。

前々回のblogで、露天風呂ができるよ!と予告していたのですが、ついにpool gardenの庭に露天風呂が完成しました!

こんな大きな荷物が。

これが一体、どうなっていくのでしょうか?

ついに!
露天風呂の完成です♪

日の光が入っていますね!
温かいお湯の中に入りながら、外の空気の感じられます。

パラソルもあるので、長居できそうです。


露天風呂に入りながら、お酒を楽しむ…
なんていう休日が過ごせそうですね。

夏はプールサイドでお酒をいただきながらゆっくりできましたが、
今の季節は温泉に入りながらゆっくりと。

また、新しい楽しみ方が増えたpool gardenです。

露天風呂って、とっても癒されますよね。
自然のエネルギー感じながらお湯につなることができるので、心も身体もフルに癒されて満たされる時間になりそうです。


春になって、鳥の囀りも盛んになってきている頃。
流れる水のおとや、そよぐ木々の音などを楽しみながら過ごせるみんなの里山「週末別荘」として、また皆様に心地良いゆったりとした時間を過ごしていただけるのではないか?と思います。


新しい露天風呂の様子は、Instagramのリールでもご紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。
春になってまた新しい顔が見えるようになったpool garden。
今後も楽しみにしていてくださいね!

そして、暖かくなってきました。
またpool gardenで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

では、またすぐに!
See you soon!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました