Diary

pool garden 〜Autumn〜

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
このblogでは、日々変化するpool gardenの表情をお届けします。

まだ日中は夏日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!
9月の第2週、夏から秋に移りゆくpool gardenの様子をお届けします。

この日は30度を超える夏日で、プールも楽しめました。
温水も入れているので、太陽光があれば残暑の名残りでまだプールを楽しめる季節です。
日中は陽が当たっていると「暑い!」というくらい。

写真のワイングラスは割れない素材でできているので、安心してプールに入りながらスパークリング♪を楽しめます。

お庭のハイビスカスの花。

植物たちはもう秋支度。
秋の庭では梨の木になど実がなっている様子も見られます。
まだ熟していませんが、熟すまでに鳥たちがどこかへ実を運ぶかもしれません。
それもまた、自然の営みを感じる豊かな風景でもありますね。

pool gardenのシンボルツリーたち。
写真に写すと光が交差しました!虹のようになっています。
心地良い波動を受けて、時が止まったように自然に身を委ねます。


近くの里山に散歩に行くこともできます。
時間を忘れてゆっくりと、自然の移ろいを眺める贅沢な時間を。

散歩していた森で、イガ栗を見つけました!
イガから栗を取り出したことはありますか?
栗は、イガを靴で踏んで開くと綺麗に取り出せます。
童心に還って、夢中で栗を取り出しました。


まだまだ日中は夏のような日差しでも、陽が落ちるのは早くなってきました。

夕暮れ時、火を燃やしている姿が美しかったので写真を撮らせてもらうと、
「焚き火しましょうか?」とすぐに焚き火の準備が始まりました。

静かな森の中に、コオロギの音色が響いています。

パチパチと音を立てる焚き火を眺めてのチルタイム。
火を囲んでゆっくりと語らうのも良いですね。

夏から秋に切り替わる、pool gardenの表情をお届けしました。
自然に囲まれ、人が集まるpool gardenは今後いろいろな表情を見せてくれるでしょう。


10月8日(日)には、プレオープニングイベントを行います。
通常は会員制・完全紹介制のpool gardenですが、この日は一般解放します。

「あなたのセカンドハウス」として自分の家のような感覚でふらっと遊びに来てください。

詳細は近日中にお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね!



ABOUT ME
記事URLをコピーしました