infomation

Friend of the pool garden

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。


今週末にプレ・オープニングイベントを開催しますが、季節的にもプールは今季最後になると思います。BBQを楽しむのには涼しくて過ごしやすい季節です!
また、庭や山は「秋」の表情を見せてくれるようになりました。
夏とはまた違った「秋のpool garden」も、お楽しみください。


自然豊かなpool gardenには、庭に遊びに来る動物たちもいます!

ある時には「うり坊」(イノシシのこども)が庭を散策していたり…

先日は穴熊が柿を探しにやってきました。

柿の木や洋梨の木がある庭には、よく動物たちも遊びに来てくれます。


pool gardenの庭は、人間も動物も、みんながそれぞれ自由に過ごすことのできる場所なのかもしれませんね。

お互いに邪魔することもなく、そっとそれぞれの心地良さで共存できる。

そういうところも、pool gardenが「ありのままの心地よさを感じる空間」である所以と言えるのだと思います。

時には日常社会のあれこれから解放されたり、いろいろな垣根を無くして、純粋な気持ちで。
人も、動物も、植物も、それぞれが心地良いという空間の中に身を置いてみませんか?


きっと、いつもよりもっと、何かを大切に思う気持ちや喜びを感じることができると思います。


シェフの美味しいお料理と、心地良い空間と、プールの気持ち良さと。
(pool gardenのプールの水は柔らかくてとっても心地良いお水なんです!)


全身で心地良さを感じながら「秋のpool garden」も楽しんでみてくださいね!
(冬に向けて「サウナ」の導入を進めています!夏はプール、冬はサウナ。
オールシーズン楽しめるpool gardenの今後もお楽しみに!)

今週は秋のpool gardenから、遊びにくる動物たちをご紹介しました。
来週は今週末の「プレ・オープニングイベント」の様子をご紹介したいと思います。

皆様も、良い週末をお過ごしください。
Have a nice weekend!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました