infomation

Exciting news!!

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
3月になりました♪
寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながらも春らしくなってきましたね!


さてさて今日は、BIG NEWSがあります。
春になったらどんなことが始まるかな?とワクワクしていたのですが、なんと!

pool gardenの庭に、露天風呂ができることになりました〜!


夏の間はプール、涼しくなったら露天風呂。
オールシーズン楽しめますね♪

庭にプールがあるだけでも特別感がある場所でしたが、露天風呂まで作ってしまうとは!
ワクワクするようなニュースでした。


pool gardenのある藤野は自然豊かな場所なので、空気がとっても澄んでいるんです。
晴れている日の夜は、星がとっても綺麗です。
自然の中で心地良い空気を感じながら露天風呂に入れる日ももうすぐ。

どんな露天風呂が出来上がるか、楽しみですね。


ひとまず、露天風呂ができるよ!というexciting newsをお伝えしました。
今後どう変化していくのか?の進捗状況はまた、お知らせしますね。

ますます、ゆっくり・ゆったり過ごすことのできる場所になっていきそうです☆

暖かくなってプールに入れる日を、
そして今後のpool gardenもお楽しみに!

春の訪れを楽しみましょう!
Enjoy the arrival of spring!

See you soon…!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました