infomation

CHRISTMAS DINNERのおしらせ

poolgarden

こんにちは、pool gardenです。
今月のイベントにはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
あれから10月も半ばになり、すっかり「秋」になりましたね。

早いもので今年もあと2ヶ月ほどになりました!
あっという間に12月がやってきます。

12月といえば、クリスマス。
クリスマスには、pool gardenで(12月23日)「伝統クリスマスディナー」を開催します。

クリスマスディナーといっても、日本ではなかなか見ることがないものもたくさんあります。

クリスマスといえば!
こちらは定番「七面鳥」(ターキー)です。


ハムや野菜料理も並びます。


そしてクリスマスを祝うイギリスの伝統菓子「ミンスパイ」。

ミンスパイは「ハリーポッター」の小説の中にも出てくる、クリスマスには欠かせない料理のひとつです。


そして、シェリートライフル・クリスマスプディング。

シェリートライフルは、見た目も可愛いですね。

クリスマスプディングは日本にはない、伝統的なイギリス風のクリスマスケーキです。
この中はどうなっているんだろう…?と気になります。
日本ではなかなか見ることがないですよね。



その他にも、魚料理・クリスマスケーキ・エッグノック・モールドワイン等もご用意しています。


今回はいつものBBQイベントと違って、クリスマスだけの特別イベントとなります。
日本ではなかなか体験できない「伝統クリスマスディナー」をご一緒しませんか?


お友達と、家族と、おひとりでも。
どなたでも楽しめるイベントですので、思い思いに楽しんでいただければと思います。
pool gardenでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



【クリスマスディナー詳細】

日時:12月23日(土) 12:00 start

料金:8,000円(税込)
※料理食べ放題・ソフトドリンク/アルコール類 飲み放題(食事とお飲み物はなくなり次第終了)

お申し込みフォーム:こちら

冬の真っ白なpool garden。

冬でもクリスマスディナーは暖かく過ごせるようにしています。
寒さが気になる方も安心してきてくださいね。

庭もクリスマス仕様になるので、冬のpool gardenもお楽しみに。

それでは、またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
See you soon..!!





ABOUT ME
記事URLをコピーしました